Exif_JPEG_PICTURE札幌パルコで人気のスイーツ系ビュッフェ『Shall we sweets! シャルウィスイーツ』に行って来ました!サラダにイタリアンにスイーツとお腹いっぱいです!

 

 『Shall we sweets! シャルウィスイーツ』

休日に何かお昼ご飯を食べようとパルコの上に行くと常に行列ができているお店シャルウィースイーツですが。行ったのは平日ということで比較的すぐに入ることが出来ました。

 

お店の売りはなんといってもたくさんのスイーツですが、その他にもイタリアンなメニューが多々あります。パスタ、ピザ、ニョッキ、ポテト、サラダ、スープ・・・・その他たくさん!

飲み物の種類も豊富で、特に紅茶関係は充実しています。

Exif_JPEG_PICTURE

汚い盛り方で申し訳ない気持ちで土下座ものの写真ですが、上から時計回りにホワイトソースの掛かったオムライスとペンネとニョッキとミートパスタとポテトです。

ニョッキがもちもちで美味しかった、そしてポテトサラダ最高!!!

 

デザートにはコチラ

Exif_JPEG_PICTURE

一回5品まで取って貰えるプチスイーツを食べました、

この他にワッフルやクレープをその場で焼いて貰える、より豪華なものもあります。

 

甘ずっぱ系が好きなのでライチゼリーとゆずのムースケーキが美味しかったです!

 

80分と充分時間があるのでゆっくり楽しめます。

窓側の席に案内してもらえるとスクランブル交差点が真下に見えて見晴らしが最高!

ごちそうさまでしたっ!

 

札幌パルコ公式

 

関連ランキング:ケーキ | 西4丁目駅大通駅すすきの駅(市電)