2013030401photo by SHARE

札幌に新しく登場するものづくりカフェSHAREのプレオープンイベント『もの作りコワーキングの新しい可能性を考えるワークショップ』に参加してまいりました。まず、コワーキングなところに行くのが初めてだったのでワクワクが止まりません
@yuki初コワーキングスペース!一体何を得て帰ってくるのかっっ!

どんな感じ!?SHARE!

場所は札駅から徒歩4分の好アクセス。SHAREのビルのすぐ下にはコンビニもあり最高の立地です!

場所はビルの三階、エレベーターで登ると右手にドアがあります。少し緊張気味にドアを開けると・・・ビルの外装とは別世界!!ウッディー調の落ち着いた空間が!

カフェによくあるテーブルタイプの席から、おしゃれな六角形のワーク用テーブル席、BGMは落ち着いたJAZZが流れていました。運営者の方が元インテリア関係のお仕事をしていただけあってセンスがいい!

ワークショップの感想

イベントはと言うと。なーんか皆友達と話してる。ココでもぼっちですねwwwフヒヒwwwと思いきや!どうやら、多くの人が他のコワーキングスペースを利用しているようで人との繫りが凄い凄い!!気づいたら、自分もほんの数時間でたくさんの人とつながりができていました。

一日で20枚近く名刺をもらったのは生まれてはじめてだし、たくさんのジャンルの人と濃い話ができてアドレナリンが止まりませんでした!

何か今の生活に満足していない人。新しい出会いや創造性が欲しい人。
勇気を出して近くのコワーキングスペースに行ってみましょう!世界が広がること間違いなし!

札幌ものづくりオフィス&カフェSHARE(シェア) | ものづくりを通して人と人とがつながる場所

住所: 札幌市中央区北2条東1丁目3−3サンマウンテンビル3階
電話: 050-3506-3697
メール:info@sharedesign.biz