「 カレー 」 一覧

小樽・スープカレーの『ケラン』は見晴らしが綺麗な隠れ家的お店!

小樽で見晴らしのいいスープカレー屋さんを見つけたので行ってきました。 夏は森林浴をしながら小樽の海を見下ろせる素敵なお店です! ケラン (Celan) 場所は天狗山麓のロープウェイ乗

続きを見る

絶対食べておきたい北海道の美味しいまとめ

道民もよく行く美味しいお店を厳選してまとめました! 少しずつ増えているのでたまにチェックしてみてね。   なごやか亭 回らない寿司屋さん100人が選んだ札幌で一番美味しい回転

続きを見る

札幌スープカレー店ラマイでまるで巨乳のような『巨大キンタマーニ』を無乳が食べてきた話。

2014/01/15 | はらぺこ記事 ,,

札幌名物の1つスープカレー!でも、何やらトンデモ無いメニューがあるお店があるんです。 気にはなるけど怖くて行けない、恐ろしすぎるその風貌、ずっと遠くから見ては怯える日々を過ごしていました。

続きを見る

札幌 巨大ゴボウの素揚げが入ったスープカレー店『ソウルストア』で華麗に丸かじりしよう!

2014/01/07 | はらぺこ記事 ,,

大泉洋の番組でチラッと見て以来ずっと気になっていたスープカレーのお店『ソウルストア』に行ってきました。このお店のスープカレーに入っている巨大なごぼうの素揚げが有名で人気の理由の1つです! ゴボウ

続きを見る

銭函スープカレーのお店『スーリヤ(SURYA)』ウマ味のスープカレーを海を見ながら食べる!

銭函にあるオーシャンビューのスープカレー屋さん『スーリャ(SURYA)』に行ってきました。行ってみるとスープカレー以外にも本格的なネパールカレーを食べれるお店だったので紹介します!  ス

続きを見る

手軽で最高に美味しい鉄板グリーンカレーの素!!【カルディコーヒーファーム】

私のお気に入りの『カルディコーヒーファーム』で売っている『グリーンカレー』 の紹介をします!タイカレーのお店で食べた味と似ていてお気に入りです!    カルディコー

続きを見る

北海道・札幌で美味しいカレーうどんの店【鬼はそと福はうち】展望抜群!

2012/05/15 | はらぺこ記事 ,,

札幌で美味しいカレーうどんのお店『鬼はそと福はうち』についてご紹介します!    鬼はそと福はうち 札幌の藻岩山と円山の丁度間にある「鬼はそと福はうち」

続きを見る

北海道・定山渓、豊平峡で美味しいカレー『ONSEN食堂』に行ってきた!

2012/05/14 | はらぺこ記事 ,,

どうも@yukiです!札幌で有名な温泉街定山渓で美味しいと有名な行列のできるカレー屋さん『ONSEN食堂』に行ってきました! 平日にも関わらず外まで伸びる凄い列!これは食べるのが楽しみです。

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑