スターバックス『ストロベリー ディライト フラペチーノ』は夏の爽やかイチゴ味

公開日: はらぺこ ,, ,

20141601スタバの夏の新作第2弾!「ストロベリー ディライト フラペチーノ 」を飲んできました。

今までに無いまさかの甘さ控えめのサッパリとした味にいちごの果肉感のコンビネーション、見た目の可愛らしさからも初日から女子高生に大人気でした。


Sponsored Links

ストロベリー ディライト フラペチーノ

20141602スタバから夏の新作がまたまた出ました。

今回はいちごを使った果肉感たっぷりのフラペチーノ!

「夏=いちご」の組み合わせにあまりピンと来ませんでしたが飲んでみることにしました。

20141605ストロベリー ディライト フラペチーノ(Tall) 590円

見た目はピンクでとっても可愛らしい雰囲気。

20141604△淡いピンクはストロベリーホイップ、濃いピンクがいちご果肉、白がホイップクリームです。

 

今回もまた専用の太いストローで・・・んっ!?

なんかすっごい大きい果肉キター!!

しかも2つ3つじゃない!めちゃくちゃ沢山入ってる!!

味はいつものフラペチーノと違って甘さが控えめで凄くスッキリしてるし、これが夏のいちごか!

いつもの甘いのを期待して飲むと逆にがっかりするかもしれないけど、このライトな飲み口ならうだる暑さでもスッキリ飲める。

 

スッキリとした甘さで夏いちご!

果肉がゴロゴロと入っていることとスッキリとした甘さにびっくり。

そして一番の大発見は・・・セーラー服の女子高生が持ってると凄く可愛い!!

ぜひぜひお試しあれ~

 
気に入って頂けましたらお気軽にシェアをどうぞ♪  
SNS登録はこちら!

Sponsored Links

関連記事

2012061108

【たまご館】たまご専門のお店@白老。双子たまご発見!【SWEETS MOTHER’S】

札幌から高速で1時間弱の白老にある、たまご専門のお店 『たまご館,SWEETS MOTHER'

記事を読む

2014022208

恵庭でテラスが素敵なカフェ『cafe 福座』で冬テラスを楽しむ!

住宅街の中にあるにもかかわらずそこだけ自然豊かなカフェ『Cafe 福座』に行ってきました! 冬

記事を読む

2014012811

おしゃれ雑貨と家具が揃うカフェ『ピピン』はしっかりご飯も食べれるくつろぎスペース

雑貨屋さんと家具屋さんが融合したカフェ『ピピン』さんに行ってきました! カフェに雑貨屋さんが併

記事を読む

2012051602

北海道・増毛の海鮮丼!いくら丼!エビ丼!海老天丼!『寿司のまつくら』

今回はオロロンライン沿いの町増毛で食べた「いくら丼」など海鮮丼を紹介します。 &nbs

記事を読む

2013071003

小樽の隠れ家的カフェ『カフェ ホワイト(Cafe White)』は独り占めしたくなる居心地!

南小樽にある石造りの歴史的建造物・・外観はレトロな建物ですが、中に入ると一変!白を基調にしたオシャレ

記事を読む

2014031706

富良野に来たら食べなきゃ損!魅惑とろけるローストビーフ丼の店『くまげら』を大紹介!

みなさん、舌の上でとろける牛刺しは好きですかー!?そんな牛刺しの様な激レアなお肉が乗った夢の様な丼が

記事を読む

20120526806

北海道のおいしい瓶牛乳【山中牧場】ソフトクリームもあるよ!

札幌から1時間半、小樽から直ぐの赤井川村にある『山中牧場』の瓶牛乳。 お気に入りの牛乳なので近

記事を読む

2014020506

札幌 新鮮生牡蠣1つ100円!『ルンゴカーニバル』は観光にもピッタリな地産地消の美味しいお店!

北海道は生カキが安い!前回紹介したオイスターバーに引き続き、またまた殻付き生牡蠣が1つ100円で食べ

記事を読む

2014011802

札幌でお腹一杯タイ・ベトナム料理を食べたいなら『スタンレーマーケット』で食い倒れすべし!!

タイ・ベトナム料理が好き!エスニックバンザーイ!青唐辛子バンザーイ!札幌でタイ・ベトナム料理が食べれ

記事を読む

2013120505

札幌駅近本格タイ料理のお店『AGO・HIGE(アゴヒゲ)』で初生フォーを食べてきたのでレポート!

札幌駅近くの北大方面にタイ料理専門のアゴヒゲというお店があります。自家製で北海道米から生のフォーを作

記事を読む

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑