20141601スタバの夏の新作第2弾!「ストロベリー ディライト フラペチーノ 」を飲んできました。

今までに無いまさかの甘さ控えめのサッパリとした味にいちごの果肉感のコンビネーション、見た目の可愛らしさからも初日から女子高生に大人気でした。

ストロベリー ディライト フラペチーノ

20141602スタバから夏の新作がまたまた出ました。

今回はいちごを使った果肉感たっぷりのフラペチーノ!

「夏=いちご」の組み合わせにあまりピンと来ませんでしたが飲んでみることにしました。

20141605ストロベリー ディライト フラペチーノ(Tall) 590円

見た目はピンクでとっても可愛らしい雰囲気。

20141604△淡いピンクはストロベリーホイップ、濃いピンクがいちご果肉、白がホイップクリームです。

 

今回もまた専用の太いストローで・・・んっ!?

なんかすっごい大きい果肉キター!!

しかも2つ3つじゃない!めちゃくちゃ沢山入ってる!!

味はいつものフラペチーノと違って甘さが控えめで凄くスッキリしてるし、これが夏のいちごか!

いつもの甘いのを期待して飲むと逆にがっかりするかもしれないけど、このライトな飲み口ならうだる暑さでもスッキリ飲める。

 

スッキリとした甘さで夏いちご!

果肉がゴロゴロと入っていることとスッキリとした甘さにびっくり。

そして一番の大発見は・・・セーラー服の女子高生が持ってると凄く可愛い!!

ぜひぜひお試しあれ~