「 買ってみた 」 一覧

スターバックス『ストロベリー ディライト フラペチーノ』は夏の爽やかイチゴ味

スタバの夏の新作第2弾!「ストロベリー ディライト フラペチーノ 」を飲んできました。 今までに無いまさかの甘さ控えめのサッパリとした味にいちごの果肉感のコンビネーション、見た目の可愛らしさから

続きを見る

不思議で可愛いインテリア『もこもこチアシードやぎ』を育てて羊にしてみた!

2014/06/17 | 日常記事 ,

ヤギの置物がモコモコ羊みたいになる可愛いグリーンインテリア「もこもこチアシードやぎ」を見つけたので紹介します! 種から発芽まで全部公開! もこもこチアシードやぎ エスニックショップの

続きを見る

スタバ2014夏の新作『マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ』はジュルジュルで美味しい!

スタバの夏の新作はコーヒーゼリーを使ったスイーツ系ドリンク「マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ」 名前は長いですが美味しくて飲み切るのは一瞬だったので紹介しちゃいます!!

続きを見る

スターバックス2014年春の新作『チャンキークッキーフラペチーノ』でクッキーのザクザク感をご賞味ください!

スターバックスの新作ドリンク『チャンキークッキーフラペチーノ』が予定を繰り上げて早くも登場しました! 今回はクランチされたチョコレートクッキーが入ったスイーツ系コールドドリンクです、早速飲んでき

続きを見る

スタバ『フレッシュバナナフラペチーノ』シリーズがリアルバナナで超オイシイ!

発売前から注目を集めてたスタバの生のバナナを丸ごと一本使ったフレッシュバナナフラペチーノがついに発売されました。 一日数量限定で味は2種類、チョコレートとキャラメルフラペチーノ、ということで早速

続きを見る

スタバで『さくらチョコレートフラペチーノとラテ』を飲んできたのでレビューするよ!

毎年スタバでお馴染みのさくらシリーズを飲んできました! 可愛らしい桜色のラテ♪飲み物以外にもこのシーズンは桜グッズがあるので要チェック!! さくらチョコレートフラペチーノ △SFと書いて

続きを見る

1日50杯限定!本当の函館おすすめスイーツ土産は『いかようかん』であると断言しよう!

函館には銘菓がたくさんある! 特に最近はチーズケーキなど若い女性受け間違いなしのスイーツが流行っていますが、確かに凄く美味しいですがっ・・・私は言いたい。 函館に行ったんならもっと函館らし

続きを見る

巷で美味しいと絶賛!外国瓶コーラ『CURIOSITYとJOLT』を飲み比べてみた!

2014/01/24 | 日常記事 ,

コーラ大好きアメリカン!ヴィレバンで売ってる美味しそうな瓶コーラ『CURIOSITYコーラ』と『JOLTコーラ』を飲み比べしてみました! どっちも外国のコーラで日本では見たこと無いタイプ、美味し

続きを見る

ミスド10周年企画 温めて食べる『熱トロポン・デ・リング』を食べ比べてみた!

まーたまたミスド10周年の新企画がやって来ました! 今回はなんと『熱トロポン・デ・リング』温めて食べる新感覚ドーナッツです。 それでは早速、前回のご当地ドーナッツ『ポン・デ・うまいもん』に

続きを見る

噂のチーズを乗せて食べるマックポテト『クラシックフライ』を食べてみた!味の感想はコチラ

photo by mcdonalds.co.jp 最近写真とぜんぜん違うマックの新商品として話題のポテト『クラシックフライ』。 味もいまいちと言われていますが実際どうなんでしょう、百聞は一見に

続きを見る

女の子に人気の雑貨屋さん『SWIMMER福袋2014』を2つ買ってみたので中身ぜ~んぶ自慢!

2014/01/09 | 日常記事 ,,

女子に人気のスイートな雑貨屋さんSWIMMER(スイマー)で福袋が売っていることを聞きつけて一気に2つ大人買いしてきました! 袋からすでにとっても可愛いのでなんだかワクワク!我慢できずに一気に開

続きを見る

2014年福袋スタバ、ヴィレバン、チチカカ、カルディ、生活の木、人気店5つの中身大公開!

2014/01/01 | 日常記事 ,

2014年度人気店の福袋を色々買ってきました!まだ間に合うかもしれないアノお店の袋の気になる中身、はたまた来年の参考にザザーンと撮って出し紹介しちゃいます! 今回買ってきたのは「スタバ」「ヴィレ

続きを見る

HTML/CSS初心者におすすめ!『作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書』をレビューしてみたよ!

「初心者にも分かりやすくていい本が出るらしいよ」そんな噂を嗅ぎつけて手に入れた『作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書』!届いて早速読んでみてビックリ、なにこれ・・・今まで分からなかったこと

続きを見る

ミスドの東日本限定ポン・デ・リング『ポン・デ・うまいもん』食べ比べレビューをしてみたよ!

2013年12月4日にミスドからポン・デ・リングの東日本限定味と西日本限定味が発売されました。味はそれぞれ4種類づつ、東日本ではじゃがバター、ずんだもち、もんじゃ、コシヒカリ糀風味、西日本では小倉トー

続きを見る

今一番美味しい!スタバの1パックタイプのドリップコーヒー『オリガミ』をコーヒー好きは飲まなきゃ損!

今年の秋発売になったスタバの1パックタイプのドリップコーヒー『オリガミ』は今季スタバの自信作!お店同様豆からこだわってブレンドしているので自宅でも簡単にスタバの淹れたてコーヒーが楽しめる本格派です。周

続きを見る

貼るマニキュア『Incoco(インココ)』がオススメなのでレポート!早い・簡単・ハイクオリティー!

2013/09/24 | 日常記事 ,

ズボラ女子の皆さんこんにちは!今回紹介するのは最近注目されている貼るマニキュア『Incoco(インココ)』です!私も普段はマニキュアなんか全くしない女子とは程遠い生活をしているのですが、つい最近実演販

続きを見る

スタバ期間限定『ローストアーモンドフラペチーノ』は今年No.2で美味しかった

スタバの期間限定商品『ローストアーモンドフラペチーノ』を飲んできました。今年のスタバ期間限定シリーズではNo2で美味しかったのでご紹介します! ローストアーモンドフラペチーノ 今回

続きを見る

ステッカー・ファインド(Stick N Find)の安全性・セキュリティを踏まえて見てみよう!

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?なくしたものをスマホをつかって簡単に探すことが出来る「ステッカー・ファインド」ですがその反面、コレを使ったらコナンみたいに追跡されちゃうんじゃないの~?なん

続きを見る

激マズソフトキャンディー発見!挑戦者望む!ジンギスカンキャラメルの再来か!

2013/07/31 | 日常記事 ,

やきとり大将という駄菓子をご存知だろうか。コレを見つけた瞬間気づいたら私はすでに手にしていました。地雷臭しかしない・・・しかし私は駄菓子を握りしめこう呟きました。・・・面白い・・貴様がその気ならやって

続きを見る

折りたたみ式ハンモックを買ってみた結果快適すぎてもう離れられないから皆見て!

予約してから待つこと一ヶ月…。待ちに待った『折りたたみ式ハンモック』がやっと届いたぞ!この日をどれだけ楽しみにしていたことか、、、もちろん早速使用してみました! 折りたたみ式ハンモック

続きを見る

スターバックス発エナジードリンク『リフレッシャーズ』はどんな味?飲んでみた、一癖あって効きそう!

スターバックス発エナジードリンク『リフレッシャーズ』が本日6月25日より全国のセブンイレブンで先行発売になったので早速飲んでみました! 各種税込200円、味の方は・・・? 『スターバッ

続きを見る

ロッテリア噂のラーメンバーガーが意外と美味しかった!

近頃珍バーガーが多いですが、その中でも気になる『ラーメンバーガー』を食べて来たので紹介します。    ロッテリア『ラーメンバーガー』   麺

続きを見る

WindowsとMacを一つのマウス&キーボードで同時操作出来る『リンクケーブル』が便利

 WindowsとMacを同じマウスとキーボードで同時に操作できる魔法のケーブル『リンクケーブル』を購入しました!キーボード2個置きする必要がなく、机の上がスッキリ 大満足なので紹介します。

続きを見る

Windowsユーザー歴15年の私が『Mac mini』を買った理由

2013/05/11 | Apple記事 ,,

なんで15年もWindowsユーザーだった私が今さらMacを買ったのか理由をまとめてみました。   理由その1: iOSアプリの開発をしたかった! iOSア

続きを見る

『Anker Astro3E』大容量モバイルバッテリー買った!@ファーストコンタクト期待大の感触

iphone5を買ってからiphoneのヘビーユーザーになった@yukiですが   バッテリーの減りが早いのが玉にキズ そこでモバイルバッテリー『Anker Ast

続きを見る

こんなの欲しかった!『ロールタイプのふせん紙』抜群の粘着力に感激!

最近ロフトに行くとやたらとふせんの種類が多いなぁ~と思うわけですが   そんな中にニュータイプのふせんが現れました! コレがずっと欲しかった!!超絶お気に入りふせん紹介

続きを見る

Kindle Fire HD専用カバー『Timbuk2 グリップスタージャケットカバー』が良かった理由

新年1発目に何故かこのガジェットの紹介です!   Kindle Fire HDの カバーを年末に手に入れたので 良い感じに紹介しちゃいまーす!  

続きを見る

PCの中も大掃除必須!ネットワーク対応2Tの外付けHDD買ってみた@これでiphone&ipadも楽々通信!

  どうもっamazonポチラーの@yukiですっ   自作PCを組み直すにあたってデータの整理をしたいと思っていたのでAmazonで外付けHDDを買いま

続きを見る

ipad&ipad mini&iphone5三種の神器が揃うとどうなってしまうのか!?ipad miniを手に入れてしまったのでレポ@

2012/12/28 | Apple記事 ,,

ipad miniを手に入れてしまった! ipadとiphoneを上手く使い分けて上手くリンクさせてあげないと!   と、そのまえに   開封の瞬間を

続きを見る

iBUFFALO USB充電器 BSIPA0xBK タブレット同時充電実験まとめ@

家に「ipad」「ipad mini」「Kindle」があるので同時充電したいなーと思い ビックカメラでUSB変換の充電器を見たら高かったので、Amazonでポチってしまった バッファロー

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑