「 北広島・恵庭・千歳 」 一覧

恵庭のパンケーキカフェ『チョコラ チョコラ』はこだわり道産食材で生地が違った!

未だ止まないパンケーキブーム!札幌のパンケーキは沢山食べ尽くしてきたので、今回は少し足を伸ばして恵庭のカフェ「チョコラチョコラ」に行ってきました! チョコラ チョコラ (Chocola Ch

続きを見る

恵庭でテラスが素敵なカフェ『cafe 福座』で冬テラスを楽しむ!

住宅街の中にあるにもかかわらずそこだけ自然豊かなカフェ『Cafe 福座』に行ってきました! 冬でも開放的なテラス席があって、一面の雪景色を眺めながら飲むコーヒーはとても最高だったので紹介します。

続きを見る

えこりん村・森のレストラン『Ten-Man(天満)』には1,500円時間制限なしのビュッフェがあった!

アルパカと触れ合えたり、ガーデニング用品が揃う「えこりん村」には遊んで楽しめるだけではなく、お腹も満たせるレストランが2つあります。そこで今回は銀河庭園の方にあるレストラン『Ten-Man』に行ってき

続きを見る

えこりん村『バラ祭り』はバラが香って素敵なバラ貴族になるチャンス

札幌近郊のガーデニング好きの聖地と言えばえこりん村。そんなえこりん村では毎年バラの咲く季節になると『バラ祭り』を開催しています。そこで今回バラ祭りにおじゃまして来ました!素敵なガーデンでバラの香りに囲

続きを見る

【えこりん村】軽食のおみせ「ころくる」ソフトクリーム・豚まん・唐揚げ・トマトジュース!!

どうも!@yukiですっ!   えこりん村の花の牧場にある「ころくる」というお店で軽食を食べてみました! けっこうクオリティーが高くて豚まんや唐揚げが美味しかったで

続きを見る

【トマトの森】えこりん村とまとの森に行ってきた!一本の苗からトマトがいーっぱい!!

どうも!@yukiですっ   えこりん村にある『トマトの森』に行って来ました! 一本のトマトからなんと!1年で1万3千個以上も収穫出来る凄いトマトなんです!

続きを見る

【えこりん村】花の牧場に行ってきた!無料なのにこのクオリティー!【キッチンガーデン】

どうも!@yukiです!   『えこりん村』の『花の牧場』に行って来ました!えこりん村の中でも無料でガーデンが楽しめる施設です!無料なのにクオリティーが高い! &n

続きを見る

【支笏湖】ヒメマス釣り解禁で魚が釣れる!アヒルボートに乗れる!【貸釣りセット発見!】

支笏湖の様子を見てきたのでレポートします!   支笏湖もいよいよ釣りの季節がやって来ました   ヒメマス釣り解禁です!! ボートに釣竿をいっぱ

続きを見る

【レラ・三井】雨だからゴールデンウィークアウトレット情報まとめ!

こんにちわ!@yukiです!   雨で天気が悪いので2012年度のゴールデンウィークアウトレット情報のまとめです!    

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑