「 ITパスポート 」 一覧

1週間でITパスポート合格!ipadアプリで大人な勉強をしよう!

勉強嫌いっ!どうも@yukiです!   興味のない勉強はなるべくしたくないものですね@ しかし、そんな私が   ipadを使った勉強法でITパスポートに合格しました!!

続きを見る

手書きメモをデータ化できちゃう!?魔法のノート『ショットノート』使ってみた

  ITパスポート勉強中?の@yukiです!   スマホでメモ帳をデータ化できちゃう魔法のノート『ショットノート』で勉強しています! 使い方も色々あるみたいで奥深くなか

続きを見る

ipadを使って☆ITパスポート取得への道その1「資格取るの面倒くさいでござる」

2012/11/04 | Apple記事 ,

  資格の勉強って面倒くさいですよね~お金もかかるし 好きな事に関しての勉強なら進むけど、興味のないものに対して勉強しろと言われてもなかなか進まない。   アレ、でも、

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑