「 Apple 」 一覧

病んでる私のiPhoneホーム画面はこれだ!iPhoneから離れられない理由がそこに。

2013/06/28 | Apple記事 ,,

病めるiPhoneのホーム画面を公開!え?ホーム画面スカスカ? それにも一応ポリシーが・・・ ホーム画面の自分ルール ホーム画面は利用頻度が高いほぼ毎日使うアプリだけを置いて

続きを見る

iPhoneがフリーズ・タップ操作が効かない時の対処法

2013/06/25 | Apple記事 ,,

私のiPhoneがフリーズした時に、この方法で簡単に解決できたのでご紹介します! その時私のiPhoneに起こった現象! iPhoneをいじろうとホームボタンを押したとき・・・

続きを見る

新MacBook Airはどういう人が買いなのか?

2013/06/12 | Apple記事 ,

  photo by apple 2013年6月WWDCで新型MacBook Airが発表されました! 色々と騒がれてるけど何がすごくなったの?買いなの? ということ

続きを見る

北海道でiphone・ipad好きが集まる『i喰らう道』というコミュニティが凄い

2013/05/20 | 北海道記事 ,,

北海道のiphone・ipad好きが集まる『i喰らう道』というコミュニティが凄いので紹介したいと思います! 北海道のiphone・ipad好きコミュニティ『i喰らう道』 『i喰らう

続きを見る

Windowsユーザー歴15年の私が『Mac mini』を買った理由

2013/05/11 | Apple記事 ,,

なんで15年もWindowsユーザーだった私が今さらMacを買ったのか理由をまとめてみました。   理由その1: iOSアプリの開発をしたかった! iOSア

続きを見る

母の日にipadを送った3つの理由

2013/04/24 | 日常記事 ,

phot by apple jp   母の日に日頃の感謝を込めて何をプレゼントしようか迷っていませんか? 今年は思い切ってデジモノを送ってはいかがでしょう。 &nbs

続きを見る

アップル製品の買い時を教えてくれるサイト『appledays』@今でしょ!

2013/04/23 | Apple記事 ,,

どうも、アップル初心者の@yukiです!   今回紹介するのはアップル製品の発売周期がひと目で分かるwebサイト。 コレがすんごく分かりやすいので御覧ください!

続きを見る

iphoneカメラで片手撮りをする方法@誰でも簡単すぐ実践

2013/04/15 | Apple記事 ,,

iphoneで片手で撮影するのって難しいと思ってました でもこの方法を使えばでだれでも簡単に片手で撮影が出来るようになります!   iphoneカメラで片手で撮影す

続きを見る

『Evernote』で買い物がもっと楽しくラクになる♪こんな使い方ご紹介!@女子流エバノ

2013/04/10 | Apple記事 ,,

『Evernote』インストールしたけど、どう使えばいいのかわからない!   そんなエバノライトユーザーの私がよくやる使い方教えます@   Ever

続きを見る

『Path』でミュージックプレーヤーの曲を共有するともっと楽しい!@解説付き

2013/04/04 | Apple記事 ,,

 オシャレ系SNSアプリ『Path』で自分の聞いてる曲を友達と共有することが出来るのを知ってましたか?   今回はミュージックプレーヤーで再生中の曲の共有方法を紹介しちゃいます!

続きを見る

音ゲーマーはipadを買おう!今日から自宅で『jubeat plus』(ユビート)ざんまい!

2013/04/03 | Apple記事 ,, ,

音ゲーマーにipadは必須アイテムだなぁと思う今日このごろ 今回紹介するゲームは『jubeat plus』(ユビート)女子もタッチ!漢もタッチ!  『jubeat plus』(ユビー

続きを見る

オシャレSNSアプリ『Path』での自分のコメントの消し方が分かりづらいので解説

2013/03/26 | Apple記事 ,,

photo by path   どうもみなさん 『Path』ライクの@yukiです!   iphoneのようにオシャレゆえに、機能が少し分かりづらい『Pa

続きを見る

LINE系SNSアプリ『Path』を始めよう!オシャレでギークな人はコレできまり!

2013/03/12 | Apple記事 ,,

photo by Path     皆さん『LINE』は使ってますかー? 利用者が1億人を突破したようですが   @yukiは使っ

続きを見る

ipad&ipad mini&iphone5三種の神器が揃うとどうなってしまうのか!?ipad miniを手に入れてしまったのでレポ@

2012/12/28 | Apple記事 ,,

ipad miniを手に入れてしまった! ipadとiphoneを上手く使い分けて上手くリンクさせてあげないと!   と、そのまえに   開封の瞬間を

続きを見る

Kindle VS ipad mini どっちがベストか考えると・・・!

2012/10/29 | 日常記事 ,,

最近ipadの手帳機能にハマっているので、正直ipad mini待ってました!!!   しかし!AmazonからKindleも出るじゃないですか! いったいどっちを買えばい

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑