「 アプリ 」 一覧

どさんこワイド『奥さんお絵かきですよ!』のスマホアプリは一緒に答えてプレゼントも貰える本格派!

2014/10/07 | 北海道記事 ,,

北海道に住んだことがある人なら一度は見たことがあるだろう。北海道ローカルの夕方から始まる情報番組「どさんこワイド」人気の視聴者参加型コーナー『奥さん!お絵かきですよ!』がなんとアプリとしてリリースされ

続きを見る

iPhone・iPadアプリ『Falcon』で検索すると笑顔になれるワード5!

2013/10/09 | Apple記事 ,, ,

ツイッターのTLを自動で流してくれるiPhone・iPadアプリFalconを活用した日常的暇つぶしの方法を伝授します。辛いことがあった時はこの方法で少し笑顔を取り戻してみてください。

続きを見る

ステッカー・ファインド(Stick N Find)の安全性・セキュリティを踏まえて見てみよう!

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?なくしたものをスマホをつかって簡単に探すことが出来る「ステッカー・ファインド」ですがその反面、コレを使ったらコナンみたいに追跡されちゃうんじゃないの~?なん

続きを見る

TwitterのタイムラインのUIが変わったぞ!恥ずかしい過去のつぶやきがTLに突如現るから気をつけろ!

2013/08/29 | 日常記事 ,,

Twitterのタイムライン(TL)のUIが変わったよー!なんだか慣れないと気持ち悪いし、辱めを受ける仕様に!?詳細はコチラ! 公式からの発表 タイムラインで行われている会話をより見つけや

続きを見る

『StagePass』あの感動をもう一度…お気に入りのライブを再現できちゃうミュージックプレイヤーアプリ

2013/08/28 | Apple記事 ,

あの時のライブに戻りたい!せめてあの時の音を再現したい・・!奥深く響く低音、ライブハウスに響き渡る歌声・・!そんな時に便利なアプリが!その名も『StagePass(ステージパス)』コレを使えば眼をつぶ

続きを見る

ライフロガーガジェット『JAWBONE UP』が魅力的で欲しくなる3つの理由!

photo by jawbone.com  巷で話題の『JAWBONE UP』というライフログを記録するガジェット 私は欲しくてたまらなくて、買ってる人が非常に羨ましい!!ギギギ

続きを見る

『Evernote』で買い物がもっと楽しくラクになる♪こんな使い方ご紹介!@女子流エバノ

2013/04/10 | Apple記事 ,,

『Evernote』インストールしたけど、どう使えばいいのかわからない!   そんなエバノライトユーザーの私がよくやる使い方教えます@   Ever

続きを見る

『Path』でミュージックプレーヤーの曲を共有するともっと楽しい!@解説付き

2013/04/04 | Apple記事 ,,

 オシャレ系SNSアプリ『Path』で自分の聞いてる曲を友達と共有することが出来るのを知ってましたか?   今回はミュージックプレーヤーで再生中の曲の共有方法を紹介しちゃいます!

続きを見る

音ゲーマーはipadを買おう!今日から自宅で『jubeat plus』(ユビート)ざんまい!

2013/04/03 | Apple記事 ,, ,

音ゲーマーにipadは必須アイテムだなぁと思う今日このごろ 今回紹介するゲームは『jubeat plus』(ユビート)女子もタッチ!漢もタッチ!  『jubeat plus』(ユビー

続きを見る

オシャレSNSアプリ『Path』での自分のコメントの消し方が分かりづらいので解説

2013/03/26 | Apple記事 ,,

photo by path   どうもみなさん 『Path』ライクの@yukiです!   iphoneのようにオシャレゆえに、機能が少し分かりづらい『Pa

続きを見る

LINE系SNSアプリ『Path』を始めよう!オシャレでギークな人はコレできまり!

2013/03/12 | Apple記事 ,,

photo by Path     皆さん『LINE』は使ってますかー? 利用者が1億人を突破したようですが   @yukiは使っ

続きを見る

1週間でITパスポート合格!ipadアプリで大人な勉強をしよう!

勉強嫌いっ!どうも@yukiです!   興味のない勉強はなるべくしたくないものですね@ しかし、そんな私が   ipadを使った勉強法でITパスポートに合格しました!!

続きを見る

ドライブに最適!!道の駅紹介アプリ【道の駅ナビ】使ってみた!

2012/05/14 | Apple記事 ,,

ドライブに最適なアプリ『道の駅ナビ』使ってみたので紹介します!    道の駅ナビ Road Station Navigation in Japan 価

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑