2015052201
photo by : colormerad.info/

北海道にもついに「カラーラン」が上陸です!

マラソン×フェス×音楽が好きな人は必見!!

カラーランって何?って少しでも興味をもった方、ぜひちょっと読んでいって下さい!

 

Color Me Rad

今回紹介するイベントの正式名は「Color Me Rad」で、色+走ることがイベントの特徴でもあることから俗に「カラーラン」と呼ばれます。

 

先ほどマラソンと言いましたがガチでタイムを気にしながら走るわけではありません。

みんなでわいわい楽しみながらカラーステーションを巡って色とりどりのカラーパウダーを浴びて時に音楽を楽しんで踊って、いつもと違った自分に変身してお馬鹿になれる楽しいイベントです!

 

そんなイベントが遂に北海道に上陸と言うことで、非常に興味深々。

詳細もついに解禁されたので簡単にまとめてみました!

 

イベント概要

開催日時:2015年7月12日(日)  ※雨天決行

会場:石狩湾新港樽川ふ頭 横野外特設会場

 

チケット料金:

・1次エントリー(早期割引)

5月24日(日)12:00~6月7日(日)23:59まで
5,700円

※団体割引有(5名以上申込で10%割引)

 

・2次エントリー

6月8日(月)0:00~
6,200円

※団体割引有(5名以上申込で10%割引)

 

・駐車券

1日:3,000円

 

・シャトルバス券

往復券 :1,500円
片道券(往路) :800円
片道券(復路):800円

 

※参加賞に「オリジナルTシャツ」「 サングラス」「ボディシール」「リストバンド」がついてきます。

 

▼さらに詳しい情報は以下の公式ページから御覧下さい!

 

■Color Me Rad@北海道イベント情報ページ

http://colormerad.info/hokkaido/

Color Me Rad 公式サイト

http://colormerad.info/
COLOR ME RAD公式サイト

 

 

どんなイベントか見てみよう!

2015052202
photo by : colormerad.info/gallery/

百聞は一見にしかず!動画とギャラリーが公開されているので見てみましょう!

 

■Color Me Rad 沖縄・ちゅらSUNビーチ編

 

■ギャラリーはこちらのリンクから!

 

楽しそう!楽しそう!凄く楽しそう!!

こんなことめったに出来ないので参加したい、したいけど一つ疑問なことが・・

 

体とか服に着いた色どうなるの?

 

調べてみると、公式サイトに書いてありました!簡単にまとめると。

・コーンスターチ(でんぷん)を着色したもので、アレルギーなどを除いて基本的には無害。

・髪などはポンポンするだけでもかなり落とせる。

・体についたものは汗ふきシートなどで落とせる。

・服についた色は洗濯でとれるが、素材によっては落ちないものもある。

とのことだったので、拭きとりシート大量持参でつま先から頭のてっぺんまで汚れてもいいもので参加したほうが良さそうですね!

チケットと引き換えにColor Me RadのTシャツがもらえるので、とりあえず上にきる服は考えなくても良さそう・・。

詳しくはこちらのQ&Aから御覧下さい。

 

今人気上昇中のイベント「Color Me Rad」 !

去年くらいから少しずつ流行り始めてTVでも見るようになりましたが、まさか北海道に来るとは!

こういうイベントはめったに来ないと思うので今回参加するにはチャンスかも。