スターバックス怒涛のホリデーシーズン第2弾をホイホイ買いに行ってきました。

今回の狙いはマグカップと先着でトレープレゼントのある紅茶のジョイフルメドレー!

前回のマステプレゼントの時は比較的余裕だったのでゆとりをもって行ってきました。

スターバックス2017 ホリデーシーズン 第2弾

とはいっても、行ったのは結局開店から20分後。

昼過ぎでもいいかな~なんて思ってたのですが、はやる気持ちをおさえられませんでした。

 

まだ20分しか経ってないけど一応確認しておこう、まさか無くなってるなんてこと・・・・・

 

 

SOLD OUT

 

あ、ない。

ないわ。

 

店員さんにも確認しました。

 

「すみません、トレーってもう全部なくなっちゃったんですか?」

「そうなんですよ、もう、開店と同時にたくさんの人がダッシュしてきて直ぐになくなってしまったんですよ~」

「マステの時余裕だったので大丈夫だと思ってました・・、」

「そうなんですよね、今回は入ってきた数も少なかったので一瞬でした、すみません、」

「いえいえ、とんでもないです!ありがとうございます!」

「プレゼント無くなってしまったので、代わりと言ってはなんですが、ジョイフルメドレーの試供品あるので差し上げますね!」

 

ということで残念ながらトレーはもらえませんでしたが紅茶の試供品を頂きました。嬉しい!

飲んでみた感じ、華やかなアプリコットの香りとエグみが全くない飲みやすさで、最高に美味しい紅茶でした。

これはトレーのプレゼントついて無くても買っちゃいます。

 

もちろん新作も飲んできました!

キャンディー ピスタチオ フラペチーノは思ったより甘さ控えめな方かな?

ザックザクにナッツとラズベリークッキーが入っているのでピスタチオスキーはぜひ飲んでみて下さい。

とっても美味しかったです。

 

マグカップ

今回買ったカップは2種類。

まずは雪だるまが乗った蓋がついたピンクのマグ!

これは告知の時から絶対買おうと思ってたくらい一目惚れをしたデザインでした。

蓋を明けてみると中にゴムがついていてしっかりと密閉される仕組み。

あまり蓋は使うことは無いかもしれないけど、冬は特に冷めやすいから良いかも。

日本でこういうデザインあまりないから嬉しいいい!

これはお店で見てから買うか決めようと思ってたカップだったのですが買っちゃいました。

大好きなブルーとフラワーリースが可愛い!!

後ろにも花が散らされててます。

合計4,000円もしちゃったけどクリスマスだしね、

でも、第3弾でまた可愛いの出ちゃったらどうしよう・・・。

そう、買うよね。