またまた悩ましいプロモーションがやってきました・・。

今回はバレンタインです💝

マグカップとかタンブラーの方に気を取られて気づかなかったのですが、#スターバックスでインスタを眺めていると可愛い缶とポーチの画像がたくさん流れてきて、

「あれ、新しい商品にこんなのあったっけ??なにこれすごく欲しい。」

ということで調べてみると、どうやらバレンタイン限定のスイーツで全くノーチェックでした!

缶の方にはチョコレートをサンドしたサブレが4つ!

サブレ生地は全粒粉が入っていてサクサクとした食感。ナッツがとても香ばしいのがいいかんじ💖

一緒にもらったサンプルのコーヒー豆”カフェ ヴェロナ”を一緒に飲んでみると。

豆自体は深煎りなので少し苦味がありますが、そこまで重い飲み口じゃなかったので、丁度チョコレートサブレをお砂糖代わりにして美味しくいただけました。

ポーチの方には”チョコレートテリーヌ”が四つ入っていて、

「ホワイトチョコレート&オレンジピール」、抹茶チョコレート&くるみ」、「ストロベリーチョコレート&クランベリー」、「チョコレート&ピスタチオ」

の4種類が入っていました。

食べてみると中に入っているフルーツとナッツがしっかりとしていて美味しい!!

特に抹茶はお茶の香りがとっても良くて好きでした🍫

ちなみに、チョコを食べ終わった後はペンケースとして使えるらしく、ふたの部分にはマグネットもついていて中のものが飛び出ない作りになっています。

最初は缶とケースが欲しくて買ったけど、予想に反してスイーツも美味しくて、ほんとバレンタインありがとー!💕

期間限定なので数は少ないかもしれませんが、見つけたらぜひ買ってみて下さい♪🍫