「 レビュー 」 一覧

スタバ2014夏の新作『マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ』はジュルジュルで美味しい!

スタバの夏の新作はコーヒーゼリーを使ったスイーツ系ドリンク「マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ」 名前は長いですが美味しくて飲み切るのは一瞬だったので紹介しちゃいます!!

続きを見る

HTML/CSS初心者におすすめ!『作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書』をレビューしてみたよ!

「初心者にも分かりやすくていい本が出るらしいよ」そんな噂を嗅ぎつけて手に入れた『作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書』!届いて早速読んでみてビックリ、なにこれ・・・今まで分からなかったこと

続きを見る

ステッカー・ファインド(Stick N Find)の安全性・セキュリティを踏まえて見てみよう!

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?なくしたものをスマホをつかって簡単に探すことが出来る「ステッカー・ファインド」ですがその反面、コレを使ったらコナンみたいに追跡されちゃうんじゃないの~?なん

続きを見る

WindowsとMacを一つのマウス&キーボードで同時操作出来る『リンクケーブル』が便利

 WindowsとMacを同じマウスとキーボードで同時に操作できる魔法のケーブル『リンクケーブル』を購入しました!キーボード2個置きする必要がなく、机の上がスッキリ 大満足なので紹介します。

続きを見る

iphone用三脚固定クリップ買ってみた!

iphoneを固定できる三脚用クリップを買ってみました   ちょっとした動画を取りたい時なんか役に立つんじゃないかと思ってます ということで使用感をまとめてみました

続きを見る

『Anker Astro3E』大容量モバイルバッテリー買った!@ファーストコンタクト期待大の感触

iphone5を買ってからiphoneのヘビーユーザーになった@yukiですが   バッテリーの減りが早いのが玉にキズ そこでモバイルバッテリー『Anker Ast

続きを見る

脳波で動く超工学系萌えアイテム『necomimi』ついに買ってしまった!@動画付き

2013/03/30 | レビュー記事 ,,

脳波で動く猫耳玩具『necomimi』をついに買ってしまいました。   ママンも積極的に着けたがる一品、とりあえずコイツを見てほしい。   &nbs

続きを見る

こんなの欲しかった!『ロールタイプのふせん紙』抜群の粘着力に感激!

最近ロフトに行くとやたらとふせんの種類が多いなぁ~と思うわけですが   そんな中にニュータイプのふせんが現れました! コレがずっと欲しかった!!超絶お気に入りふせん紹介

続きを見る

ゴールデンボンバーが着たモノクロタミヤTシャツ発売!コレはおしゃれ!

2013/01/31 | レビュー記事 ,

出典:JUN WATANABE / 【TAMIYA×JUN WATANABE/ZOZOTOWN】タミヤマークTシャツ ver.2(Tシャツ・カットソー) ゴールデンボンバー・ボーカル『鬼龍院 翔

続きを見る

スターバックス『バレンタインシーズン』ハートでピンクなカフェグッツまとめ

2013/01/17 | レビュー ,

今年もこの季節が来ました♪   スタバのバレンタインシーズングッツ販売開始です!   そこで女性へのプレゼントによし!自分のカフェタイムのオシャレ度

続きを見る

Kindle Fire HD専用カバー『Timbuk2 グリップスタージャケットカバー』が良かった理由

新年1発目に何故かこのガジェットの紹介です!   Kindle Fire HDの カバーを年末に手に入れたので 良い感じに紹介しちゃいまーす!  

続きを見る

PCの中も大掃除必須!ネットワーク対応2Tの外付けHDD買ってみた@これでiphone&ipadも楽々通信!

  どうもっamazonポチラーの@yukiですっ   自作PCを組み直すにあたってデータの整理をしたいと思っていたのでAmazonで外付けHDDを買いま

続きを見る

iBUFFALO USB充電器 BSIPA0xBK タブレット同時充電実験まとめ@

家に「ipad」「ipad mini」「Kindle」があるので同時充電したいなーと思い ビックカメラでUSB変換の充電器を見たら高かったので、Amazonでポチってしまった バッファロー

続きを見る

Kindle Fire HDamazonストアはこんな感じ@まとめ「ブラウザ編」

2012/12/26 | レビュー記事

キンドルで見るブラウザはどんな感じでしょうか!?   キンドルのキーボードと一緒に御覧ください@       今回使うのはキンドルオリジナル

続きを見る

Kindle Fire HDamazonストアはこんな感じ@まとめ「アプリ・ミュージックストア編」

2012/12/22 | レビュー記事

      ではではキンドルの醍醐味   Amazonで買い物をしてみましょう!     ゲームアプリのストアはこん

続きを見る

Kindle Fire HDこれがホーム画面だ!@まとめ「ホーム画面編」

2012/12/20 | レビュー記事

  Kindleのホーム画面など   スクリーンショットお見せしちゃいます!     鍵マークを左にスライドしてホーム画面にイザ!!

続きを見る

Kindle Fire HD手に馴染むさわり心地マットブラックなボディー!@まとめ「ハード編」

2012/12/18 | レビュー記事

  いよいよセットアップです!   と、その前にハードをじっくりと観察です       出てきた説明書2冊には・・・ &n

続きを見る

Kindle Fire HD高画質!高音質!低価格!!@まとめ「ニヤリ箱開封編」

2012/12/18 | レビュー記事

  日本で一番に届いたんじゃないかってくらい朝一に「Kindle」が我が家に届きました!   早速レポートしちゃいます!ニヤリ箱開封編です!   &nb

続きを見る

裁断機『ディスクカッター DC-210N』買ったった!雑誌よ電子になれ!

2012/12/11 | レビュー記事

  これで・・・ついに・・自炊が・・・・ デキルーーーーーー!!     Amazonで人気の裁断機   カール事務器さんの &nb

続きを見る

iphoneを一瞬でレトロカメラにしちゃうケース『Snap!』

2012/12/08 | レビュー記事

iphoneのカメラのボタンって押しづらくて困ってます@yukiです   そんなあなたに!!   カッコ可愛い&iphoneカメラフリークな皆さんにはとても便利なiph

続きを見る

ポラロイド社製コンデジ!?『Z2300』12月6日発売!カッコ可愛いので魅力まとめてみた!

2012/12/04 | レビュー記事

カメラ好きのココロくすぐるポラロイド社製のコンデジが登場です!   これはっっっっクリスマスプレゼントにっ!     ポラロイドと言えば!撮ってその場で

続きを見る

懐かしのRPG『アノ宝箱』でクリスマスプレゼントをしよう!中身は武器?やくそう?それとも・・

2012/12/02 | レビュー記事

  アノ懐かしRPGの宝箱を手に入れてちょっと特別なプレゼントをしましょう!   なんと2Dが3D仕様になって登場です!     たからばこ

続きを見る

ZOZOタウンに遂にアノiphoneアクセサリーショップがオープン!!

2012/11/29 | レビュー記事

  ZOZOタウンに遂にアノiphoneアクセサリーショップがオープンしました!!   とってもファッショナブルでずっと注目しているショップです!  

続きを見る

手書きメモをデータ化できちゃう!?魔法のノート『ショットノート』使ってみた

  ITパスポート勉強中?の@yukiです!   スマホでメモ帳をデータ化できちゃう魔法のノート『ショットノート』で勉強しています! 使い方も色々あるみたいで奥深くなか

続きを見る

お洒落でイケてる『モレスキン』とは?

2012/11/07 | レビュー記事

  モレスキンってよく聞くけど普通のノートと何が違うの? と思ってググってみましたー      モレスキンとは    古くの有名芸術家たち

続きを見る

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑