2013033104 音ゲーマーにipadは必須アイテムだなぁと思う今日このごろ
今回紹介するゲームは『jubeat plus』(ユビート)女子もタッチ!漢もタッチ!

 『jubeat plus』(ユビート)

『jubeat plus』(ユビート)とは

正方形状に配置されたパネル(4×4)を音楽に合わせて光ったタイミングに合わせてタッチする音ゲーです。ルールはたったこれだけで初心者でもプレイしやすいので音ゲー入門にはオススメ。

しかしっ!現実は・・・

ゲームセンターに行くとものすごい速さで腕を動かす玄人達が鼻息荒くプレイしていてやり辛い。一見さんお断り状態です。練習したいけど下手で恥ずかしい&お金がかかる。

などなどの理由で避けてきたユビート・・・
それが実はipad・iphoneでできちゃうんです!
2013033101

ユビートアプリは無料!

jubeat plus

スタートパックとして無料で3曲入ってお試しができるので
どんな感じか試してみたい人も安心してダウンロード出来ます

そこでユビートを気に入ればっ
4曲がセットになったパッケージ(450円)をダウンロードもできちゃいます!
2013033102
こんなふうにたとえダウンロードし尽くしても・・・
毎週土曜日にダウンロード可能曲が追加されるのでさらに毎週楽しめる !

今もすでに567曲近くあるので飽きる心配はしばらく無さそうです(2013年4月現在)
テクノな曲からJ-POPまで幅広く対応
2013033104ゲームセンターでプレイできる曲はもちろん、ipad・iphoneのユビートでしかダウンロード出来ない曲が沢山あるので、すでにユビートプレイヤーの人もこのアプリは必見です。

ダウンロードはココから!

jubeat plus