2013062505スターバックス発エナジードリンク『リフレッシャーズ』が本日6月25日より全国のセブンイレブンで先行発売になったので早速飲んでみました!
各種税込200円、味の方は・・・?

『スターバックス リフレッシャーズ』

2013062508
スターバックスから発売された新感覚のエナジードリンク。
焙煎前のコーヒー豆(グリーンコーヒー)から抽出したカフェインと果汁や高麗人参をブレンドした今までにないエナジードリンクです。

フレーバーは2種類『クールライム』と『ベリーベリーハイビスカス』です!

『クールライム』

2013062506色は透明に近いホワイト

一口飲んだ途端口の中に広がるミントの香りとライム独特の皮の苦味がしました
モヒートをトニックウォーターで割ったような感じでカクテルみたいな味!大人を味わった気がします。
これは好き嫌いがわかれるかもしれません。

 

『ベリーベリーハイビスカス』

2013062507色はハイビスカスレッド

味はベリー系の甘酸っぱさと後味の爽やかさの中に高麗人蔘系のドリンクの風味がするのが特徴。
栄養ドリンクで「高麗人参エキス入り」って書いてあるときにするあの味です。
こっちのほうが比較的飲みやすいかも?

 

飲んでるうちにだんだん癖に・・・

夏を意識して作ってるエナジードリンクだと思うので、どっちもキンキンに冷やして飲んだほうが美味しいです!
レッドブルやMONSTERとはまたひと味違ったエナジードリンクこの夏是非挑戦してみてはどうでしょう☆

スターバックス リフレッシャーズ® | スターバックス コーヒー ジャパン