アルパカと触れ合えたり、ガーデニング用品が揃う「えこりん村」には遊んで楽しめるだけではなく、お腹も満たせるレストランが2つあります。そこで今回は銀河庭園の方にあるレストラン『Ten-Man』に行ってきました。
天満(Ten-Man)
夏ならもっと緑が茂ってとっても綺麗になっているのですが 、今回行ったのが12月ということでちょっと淋しい感じになってしまっています。
地産地消や環境保護に取り組んでいるようで自然派が売りのようです。
■公式webページ
トップページ of 旬菜ビュッフェとハンバーグなら「森のレストラン天満」
△中はぬくもりあふれる雰囲気!あまり加工されていない木が壁などに使われていてまさに森のレストランと言う感じでした。
えこりん村のベストシーズンが終わってしまったのでお客さんはあまり多くありませんでしたが、カップルや家族連れの方が居ました。
△初めて来たのですがここのメニューシステムが変わっていて面白い。メイン料理を一品(ハンバーグ、カレー、ステーキなど)選ぶとそこに自動的にビュッフェ込になるようになっていました。それも結構種類があってメイン来る前にお腹いっぱいになる危険性があるほど・・。
しかも時間制限がない!?何も言われなかったしメニューにも書いてなかったのでこれは・・。今の時期なら全然混み合っていないので気にせずゆっくり居れそうです。これは冬は穴場かもしれない!
△気になるビュッフェがこちら。主に野菜のメニューを中心にドリアやパスタ、白米などがありました。
△暖かい料理は蒸し野菜やチリコンカン、フライドポテトなどなど。
△サラダバーも野菜の種類が沢山あって満足!トッピングもドレッシングも色々選べます。
△デザートの種類も思ったより沢山あった。カットフルーツ、フルーツポンチ、プリンなどなど。
△ドリンクも冷たいもの、暖かいもの両方完備。これも飲み放題!
△メインが来る前にお腹いっぱいになっちゃうと思ってちょっとビビリ盛り。和風パスタとペペロンチーノ、あとはサラダ!紅芯大根新鮮で美味しかった。
△ホロホロチキンのスープカレー(1,500円 ビュッフェ込):ビュッフェを食べ終わって丁度いい感じのタイミングでメイン登場。白いご飯はビュッフェの所から持ってきます。
△王道のデミグラスソースハンバーグ(1,500円 ビュッフェ込):びっくりドンキー系列のお店なのでハンバーグは正直普通のファミレスの味、でもビュッフェを楽しみながら食べれるからOK
△お腹にまだ余裕があったのでビュッフェからペペロンチーノを追加で食べました。
△最後はデザートにブリュレで〆!焦げ目がしっかり入っていて美味しかった。
家族で来たらTen-Manレストラン!
えこりん村にはもう一つレストランが有りますが、子供料金もあるので小さい子供連れで来た方にはおすすめだと思いました。
アルパカを見た後に是非♪