2014011701今年もスタバのバレンタインメニューの季節がやって来ましたー!

チョコレート味のメニューがいっぱい!かわいいグッズも沢山!色々あって紹介しきれませんが、まずは『バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ』を飲んできたので紹介します!

バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ

2014011704バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ 470円(アイス,Tallサイズ)

フラペチーノではありませんがアイスも選ぶことが出来ました。

 

■公式webサイト
Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

他のバレンタインメニューで

バレンタイン チョコレート プレッツェル フラペチーノ』もあるので、

シャリシャリに冷たいのが食べたい人はこっちのほうがお勧めです♪

 

2014011703バレンタイン限定のチョコレートホイップは多めにしてもらいました。

もちろんホイップの増量はいつもどおり無料でサービスしてくれます♪

2014011702△ホイップの上にはクラッシュされたプレッツェルとアーモンドチョコレートがトッピング。

仕上げにチョコレートソースで出来上がり!

 

いかにも甘そうだけど、飲んでみると意外にもビターな味わい。

けど、ホイップは優しい甘さがあって、プレッツェルの塩気がいい感じにきいてる!

食感もプレッツェルとアーモンドチョコがあるのでパフェみたいに食べても美味しい。

 

アマアマかと思いきや・・・

ほろ苦ビターチョコの味わいで最後まで飲みやすい甘さでした!

今度はホットでも飲んでみてまた違った感じを楽しみたいと思います。