2013042401phot by apple jp

 

母の日に日頃の感謝を込めて何をプレゼントしようか迷っていませんか?

今年は思い切ってデジモノを送ってはいかがでしょう。

 

そこで、私が母の日に『ipad』を送った3つの理由を紹介したいと思います!

 

 その1.手軽に起動できる!

どこにでも置ける、いつでも起動できる見た目もおしゃれなipad!

 

パソコンを起動してインターネットをする程でもないときにipadで検索

レシピ検索、家事の小技、趣味の調べ事など、お母さんの自由な時間をもっと楽しく快適に出来ます。

 

その2.使い方が幅広い!

アプリをダウンロードすれば色々な事ができちゃう!

 

本や新聞を読む、写真を撮る、テレビ電話をする、絵を描く、ゲームetc・・・

100人のお母さんが居れば100通りの使い道があるのがipad!

 

その3.操作方法が単純!

ボタン一つにタッチパネルの直感的操作が快適!

 

見たままの画面に触れて、思った動作で操作が出来る

ipadでやりたい事もアプリ単位で起動するだけなのでややこしい事なし!

 

特に感じていることは、画面をタッチするだけで文字が拡大出来る所が

目が悪い母にはとても良い感じだなぁというところです。

 

 

以上、私がipadを母に贈った3つの理由でした。

普段パソコンを使っているお母さんなら、なおさらipadのプレゼントはおすすめです。

たまにはおしゃれなデジモノで親孝行してみるのはいかがでしょうか。

 

Apple iPad Retina