どうも!@yukiです。アウトドアとかフェスに行くとき女性の皆さんメイクに困りませんか?そこでアウトドア・フェスおすすめメイクアイテムを紹介したいと思います!

肌研 BBクリーム

 


肌研 ヒアルロンBBクリーム 

肌研のBBクリームは日本製で安心!

これ一本で『日焼け止め&リキッドファンデ』になって、なんといってもこれカバー力が凄い!!
正直これ一本あれば他は何もいらないくらいです。すごくオススメ!!

 

日焼け止め(ウォータープルーフ&SPF50&PA+++)

 


アネッサ パーフェクトパーリーサンスクリーン SPF50+

星野源もフェスで言ってました
 

アネッサ塗ってる~?

 
顔だけじゃなくて腕や足首周りも忘れずに、お化粧はしなくても日焼け止めだけは絶対塗っておいたほうがいいです。
 

スプレータイプ日焼け止め

 

サンスクリーンスプレータイプ日焼け止め

今年はこれを使ってました!腕などに使うときは付いているのか少し半信半疑ですが、手の届かない所首から背中にかけて使うときは凄く便利です!!
今年は液タイプと二刀流でとても重宝しました。髪にも使えるので髪の日焼けがきになる人にもオススメッ!

まつげエクステ

 

エバードール つけまつげ 

どうしても目の周りがきになる人はまつげエクステがオススメです。アウトドアに限らず旅行など泊りがけでどこか行くときは便利!
化粧を落としても目元だけはしっかりで寝起きでもバッチリなのでテンションが上ります。落ちることを気にしないでアクティブに過ごせるのでバッチリ決めたい人には◎

アウトドアでもお洒落に気を使いたい!って時は是非試してみて下さい~☆