2013052704最近バラエティー番組のEDに曲が使われたりしている『group_inou』という

私が大好きな音楽ユニットについて紹介します!

 

 

group_inou(グループイノウ)

group_inou official site
MC担当の「CP」とTRACK担当の「imai」の二人で結成された音楽ユニット『group_inou』

私がハマったその魅力とは?

 

イノウミュージック→ジャンル:イノウ

DAY

 

エレクトロな打ち込み音源にラップを重ねたイノウミュージックはどこか切なさも感じるのに、凄く踊れてガツンと中毒性が高くいつも不思議な世界に連れて行ってくれます。

 

タワレコではクラブミュージックでジャンル分けされていますが、イノウのジャンルはイノウ!

って言ってもいいくらいの独特な音楽性が大好きです。

 

理解するんじゃない感じるんだ!→歌詞

 

イノウの曲には不思議な歌詞がつきもの。

メロディーだけでも不思議な世界観なのに歌詞が更にその世界観を広げるからたまらない!時に深くちょっとエッチな歌詞は理解するんじゃない!頭で感じるのです。

 

これが自宅で簡単効果てきめんなイノウセラピー

 

アーティストとのコラボでMVの超センス

 

世界観は音楽だけにとどまらずMVからも大放出、MVからイノウに入ったって人も居るくらい。

聴覚・視覚から脳内を侵略されて幸せにさせて貰ってます。

 

代表作の1つTHERAPYのMVです↓↓↓

 

ライブのパフォーマンス

 

ライブでのパフォーマンスは圧巻!

こんなに動くTRACKが居るのか!imaiさんの動きには毎回魅了されます。

そしてステージを縦横無尽に飛び回るcpさん。文字通り軽やかに飛び回ります。

 

勝手に体が動き出す!そして決まるビシィッ!揺れる会場!

楽しすぎて毎回死んでもいいと思います。本当にありがとうございます。

 

飾らない毒の強いキャラクター

 

ライブ中のMCやUstreamでも楽しませてくれる最強ユニット。

まったく飾らない毒の強い息のあった2人が見てて楽しい。

時にネガティブで自虐ネタを話すところも面白い。

これが女性ファンが多い秘密の一つなのでしょうか 。

 

さぁ 『group_inou』に興味を持った人はまず公式のYouTubeチャンネルでMVをチェック

そして禁断のライブに行ってケロンケロンになりましょう。おまちしております。