2012062301
photo by GALTV

『group_inou(グループイノウ)』のMVで聞くオススメの5曲を紹介します!

 この曲を聞いて『イノウ』中毒に

まずはグループイノウの公式YouTubeチャンネル『GALTV』をご覧頂きたい。
お分かり頂けただろうか。なんとYouTubeでこんなにもイノウの名曲が聞けてしまうのだ、しかもMVを!!

そう!イノウの魅力は曲だけにあらず!毎回凄いパンチ力のあるMVを発表してくれるのでもうイノウ中毒から抜けられない。

そこで是非聞いて欲しいイノウのライブでも大盛り上がりする名曲をYouTubeチャンネルから紹介したいと思います。

 

Therapy


イノウでは絶対外せないMV。イノウといえばイルカくん 、イノウライブの時はイルカくん全身装備で向かいます。

 

RIP


曲の出だしからガンガンに盛り上げてくれる一曲。飛び跳ねずにはいられなくなっちゃう。

 

JUDGE


「モヤモヤさまぁ~ず」のEDになった曲。出だしの歌詞がモヤモヤしてる感じがちょうどピッタリだよね!とcpが言ってました。

 

9


同じくテレビ東京「ゴッドタン」ED曲になった曲です。イノウの2人も激押しのハイセンスMVと一緒に曲を堪能してください。

 

HEART


イノウのMVでお馴染み「AC部」さんのMV。こんなぶっ飛んだ作品を作れるのはAC部しか居ない!と二人も太鼓判。

少しでもグッと来たあなた、はじめましてようこそイノウワールドへ!
次はライブでお会いしましょう。

DAY