2013070302おしゃれなランチをしたいみなさんにオススメ!札幌のベーグル屋さん『ハコニワベーグル』をご紹介します!

  『ハコニワベーグル』

札幌の南エリアにあるスープカレーも食べれるベーグル屋さんです。

関連ランキング:スープカレー | 西線16条駅静修学園前駅西線14条駅

外観はナチュラルなウッド調でお花の寄せ植えが置いてあってすでにセンスが良い感じがにじみ出ています。     2013070301店内も落ち着いたオシャレな感じになっていました!観葉植物が置いてあったり間接照明があったり雰囲気が素晴らしい。 2013070303今回はベーグルをテイクアウトすることにして、プレーンと小倉とトマトチーズのベーグルをお持ち帰りしました。         2013070304 特に印象的だったのはトマトとチーズのベーグルでした!中に具材が大きめに練り込んであってドライトマトがとても美味しかったです。

オシャレでとてもここち良いお店

店員さんもとても優しい方で、ベーグルを半分に切っていただくというわがままを聞いてくださいました。ありがとうございました。 今回はベーグルのテイクアウトでしたが、お店でスープカレーを食べることができるようなのでランチをしたい人にもオススメです!