2013070901
コミック原作のグルメドラマ『孤独のグルメ』がこの夏帰ってきます!細かいうんちくなんて一切なし!お腹がすいたから食う!ただそれだけだ!これぞホントのグルメコミックをドラマで見よ。

孤独のグルメとは?


孤独のグルメとは、フリーランスで働く主人公「井之頭 五郎」がふとした仕事の合間に訪れる、本当に気取らない素朴な飲食店をメインにしたグルメドラマです。主人公は寡黙であまり喋らないのですが、ドラマ中では心の声ベースでずっと五郎の声が聞こえる面白いドラマになっています。また、見た目とは裏腹にお酒が苦手で甘いものが大好きな五郎のスイーツの食べっぷりにも注目!


放送時間帯が毎度の事ながら深夜帯の23:58~でまさにテロ!食のテロです!しかも毎度毎度美味しそうに食べる五郎は優秀なテロリスト。

孤独のグルメSeason3

孤独のグルメSeason1~2はどちらも寒い時期の設定でしたが今回は真夏!真夏に汗を流しながらハフハフご飯を食べる五郎がとても楽しみです。すでに放送の予告動画が出ている1話では「うな丼」「オムライス」「焼き鳥」のようなものが映っています。夏の一発目に「うな丼」とは流石ですね。

孤独のグルメSeason3:テレビ東京

『孤独のグルメSeason3』の放送は7月10日(水) 深夜23時58分~
お見逃しなく♪