2013073127やきとり大将という駄菓子をご存知だろうか。コレを見つけた瞬間気づいたら私はすでに手にしていました。地雷臭しかしない・・・しかし私は駄菓子を握りしめこう呟きました。・・・面白い・・貴様がその気ならやってやろうじゃないか!!

 やきとり大将

2013073124△「やきとり味にねってかためた新食感おかし」(※鶏肉不使用)という完全にカオスでキャッチーなフレーズ。しかも『かむほど味がしみだす!』らしいです。楽しみですね!!

2013073125△なーんか怪しいな~と思って裏の成分表を見たんですよ・・・あ、ガーリックパウダーが入ってるな、と、やだなーやだなー怖いなー怖いなー(CV.稲川淳二)

2013073126△!!パッケージの絵は透明感があったのに無いっ!アノ絵の輝きは何だったの!!ちょっと衝撃を受けつつもいざ実食!

ん、、、、、うぉぁああああああああ!これアレだっ!ジンギスカンキャラメルの全盛期の一番まずかった時の味にそっくり!!!!まっじぃいいいいい!

『かむほど味がしみだす!』じゃないよ!しみ出ちゃダメな味出ちゃってるよ!!ネギ!ネギ臭がヤバイ!!ガーリックが追い打ちっっっ!!はぁああぁああぁ~~~んっ・・・

 

クサッ

 

あんたが大将・・・

先入観を変えて食べたら美味しいのかな・・・。いや、もうしばらくは口に入れたくないかな。焼き鳥感よりもネギ臭さが勝ってもう何も覚えてないや・・・ちょっと臭いところもあるけど大将いいやつだったな。
ファミマで売っているみたいなので興味のある人はファミマで買って大好きな人のお口の中にそっと入れてあげるとじゃれ合えるのでオススメ。くぅーっっっ