RSR前日『EZOorDIE!の勝手に前夜祭2013』に勝手に行ってみたのでレポート!

公開日: フェス記事 ,, ,

2013082302RSR前夜に『EZOorDIE!の勝手に前夜祭2013』というイベントがあるのをご存知ですか?

無類のRSR好きの人たちがRSR前夜にも関わらず夜な夜な集まってワイワイするイベントです!

そんなイベントに前日だというのに全く準備もしていない私が、参加してしまったのです。


Sponsored Links

EZOorDIE!の勝手に前夜祭2013

場所はすすきの「COLONY」!
クラブなイベントっぽいですがそんなことは全然無くって、ライブ好き!RSR好き!って人なら誰でも楽しめるイベントです。

COLONY

 

 

出演アーティストは豪華!ロッキンのDJブースで入場規制が出ちゃうようなアーティストがキャパ200人のハコでDJプレイしちゃいます。

しかもセットリストもロッキンと遜色がない内容、盛り上がらないわけが無い。

出演アーティストはコチラ!
・DJやついいちろう(エレキコミック)
・ピエール中野(凛として時雨)
・祭太郎
・DJ KoDAMA
・ヒデミトモヤ
・EZOorDIE!

トップバッターのヒデミトモヤさん!

会場に着くとすでにネタのオンパレードで盛り上がる会場。

THE BOYS&GIRLSというバンドのカネコトモヤが超ぎりぎりセクシー赤パンでパフォーマンス!

顔芸やMVを低スペックで再現して会場を湧かせていました。メジャーなJ-POPからアニメソングまで皆であいの手を入れながらとても盛り上がりました。

ピエール中野さんは誰もしらない曲(本人談)からジャニーズまで幅広くかけているのにどれが来ても凄く盛り上がる会場。

ロックフェスではありえないジャニーズの曲での盛り上がりは中々楽しかったし、凛として時雨の曲でのエアードラムは絶対普通のライブでは見れない!

最後には何故かピエール中野が嵐の曲をカラオケで味たっぷりに歌ってフィニッシュ!

本当に最高でした、ロッキンをこんな小さなハコで体験できるなんて。

オレ、オマエ、スキー!

途中には豪華景品が当たる抽選会もあってタワレコの金券やRSRのパスケース、お水2本、、、やついさんやピエール中野さんのサイン入りのグッツなんかもあって白熱。

前後の番号は出たのに当たらず何もGET出来ませんでしたが、凄い量のプレゼントが有ったのでチャンスはかなり大きかった。

ピエールCD欲しかった・・・

抽選会が終わると祭太郎が出てきて熱いカミ演説で後半戦にバトンを渡しました。

主催者のEZOorDIE!さん、MAN WITH A MISSIONの曲をBGMにピンクネコの着ぐるみで登場!

わざわざこの日のために高いお金で借りたのに手が使えないため即脱ぎという体当たりなネタを披露してスタート。

J-POPを中心に会場に向かうやついさんの実況をしつつ皆で踊れる曲で最後まで繋ぎました。

 

次の日へのワクワクを高めるイベント

EZOorDIE!

 
会場には本州から来たであろう人やRSRは行けないけど前夜祭だけ楽しみに来た人なんかも居て本当にみんなRSR好きなんだなぁと思いました。

そしてこの前夜祭は何年も続いてる古いイベントで参加者も毎年増えて居ます、RSR好きによるRSR好きな人のための前夜祭!凄く楽しかったです、また来年もよろしくお願いします!

 
気に入って頂けましたらお気軽にシェアをどうぞ♪  
SNS登録はこちら!

Sponsored Links

関連記事

Exif_JPEG_PICTURE

札幌オシャレカフェ!Plantation(プランテーション)落ち着いた隠れ家感が素敵!

ランチも食べれるオシャレカフェ『Plantation(プランテーション)』に行って来ました。

記事を読む

2012080501

【ライジングサン】10日出演アーティスト曲・MVまとめ@-その4(RAINBOW &def garage)-

ライジングサンまで後5日!出演アーティストのyoutubeにある公式チャンネルから定番曲など集めてみ

記事を読む

2014012811

おしゃれ雑貨と家具が揃うカフェ『ピピン』はしっかりご飯も食べれるくつろぎスペース

雑貨屋さんと家具屋さんが融合したカフェ『ピピン』さんに行ってきました! カフェに雑貨屋さんが併

記事を読む

2013072513

札幌駅チカホ・PIVOTで今年も数量限定ライジングサンガイドブックを無料配布中!

ライジングサン好きの皆さん、ライジングサンのガイドブックがあるのを知ってますか?北海道Walkerと

記事を読む

2014022307

『櫻珈琲煎房』札幌市民ホール店は完全禁煙で居心地が良くてあのドリンクが凄く美味しかった!

今回は美味しいと巷で噂のカフェ『櫻珈琲』に行ってきました。 なんでか周りで櫻珈琲に行ったと話し

記事を読む

2012051706

増毛の『ジャンボ生ちらし』新鮮な魚介がチョモランマ盛り!!

どうも!@yukiです!   日本海沿いを北上したところにある町「増毛

記事を読む

お洒落でイケてる『モレスキン』とは?

  モレスキンってよく聞くけど普通のノートと何が違うの? と思ってググってみましたー

記事を読む

2014081320

銭函・夏限定のかき氷屋さん『KAMOME』の果肉たっぷりかき氷は溶けても2度美味しい!

夏だ!海だ!かき氷だ! そんな三拍子を叶えてくれるお店が小樽銭函に夏季限定で出現します。

記事を読む

2013120505

札幌駅近本格タイ料理のお店『AGO・HIGE(アゴヒゲ)』で初生フォーを食べてきたのでレポート!

札幌駅近くの北大方面にタイ料理専門のアゴヒゲというお店があります。自家製で北海道米から生のフォーを作

記事を読む

2013101802

登別・大湯沼 天然足湯の他では味わえない気持よさを大紹介!

登別には大自然の中流れる天然の足湯があるのをごぞんじですか?森のなかで流れる温泉にゆっくりと足を浸し

記事を読む

北海道からココロくすぐるネタを書いています。

メインコンテンツは北海道、フェス、食べ歩きなど・・・ お届けします!

北海道からどうぞよろしくまʕ·ᴥ·ʔ

→もっと見る

PAGE TOP ↑