2013082302RSR前夜に『EZOorDIE!の勝手に前夜祭2013』というイベントがあるのをご存知ですか?

無類のRSR好きの人たちがRSR前夜にも関わらず夜な夜な集まってワイワイするイベントです!

そんなイベントに前日だというのに全く準備もしていない私が、参加してしまったのです。

EZOorDIE!の勝手に前夜祭2013

場所はすすきの「COLONY」!
クラブなイベントっぽいですがそんなことは全然無くって、ライブ好き!RSR好き!って人なら誰でも楽しめるイベントです。

COLONY

 

 

出演アーティストは豪華!ロッキンのDJブースで入場規制が出ちゃうようなアーティストがキャパ200人のハコでDJプレイしちゃいます。

しかもセットリストもロッキンと遜色がない内容、盛り上がらないわけが無い。

出演アーティストはコチラ!
・DJやついいちろう(エレキコミック)
・ピエール中野(凛として時雨)
・祭太郎
・DJ KoDAMA
・ヒデミトモヤ
・EZOorDIE!

トップバッターのヒデミトモヤさん!

会場に着くとすでにネタのオンパレードで盛り上がる会場。

THE BOYS&GIRLSというバンドのカネコトモヤが超ぎりぎりセクシー赤パンでパフォーマンス!

顔芸やMVを低スペックで再現して会場を湧かせていました。メジャーなJ-POPからアニメソングまで皆であいの手を入れながらとても盛り上がりました。

ピエール中野さんは誰もしらない曲(本人談)からジャニーズまで幅広くかけているのにどれが来ても凄く盛り上がる会場。

ロックフェスではありえないジャニーズの曲での盛り上がりは中々楽しかったし、凛として時雨の曲でのエアードラムは絶対普通のライブでは見れない!

最後には何故かピエール中野が嵐の曲をカラオケで味たっぷりに歌ってフィニッシュ!

本当に最高でした、ロッキンをこんな小さなハコで体験できるなんて。

オレ、オマエ、スキー!

途中には豪華景品が当たる抽選会もあってタワレコの金券やRSRのパスケース、お水2本、、、やついさんやピエール中野さんのサイン入りのグッツなんかもあって白熱。

前後の番号は出たのに当たらず何もGET出来ませんでしたが、凄い量のプレゼントが有ったのでチャンスはかなり大きかった。

ピエールCD欲しかった・・・

抽選会が終わると祭太郎が出てきて熱いカミ演説で後半戦にバトンを渡しました。

主催者のEZOorDIE!さん、MAN WITH A MISSIONの曲をBGMにピンクネコの着ぐるみで登場!

わざわざこの日のために高いお金で借りたのに手が使えないため即脱ぎという体当たりなネタを披露してスタート。

J-POPを中心に会場に向かうやついさんの実況をしつつ皆で踊れる曲で最後まで繋ぎました。

 

次の日へのワクワクを高めるイベント

EZOorDIE!

 
会場には本州から来たであろう人やRSRは行けないけど前夜祭だけ楽しみに来た人なんかも居て本当にみんなRSR好きなんだなぁと思いました。

そしてこの前夜祭は何年も続いてる古いイベントで参加者も毎年増えて居ます、RSR好きによるRSR好きな人のための前夜祭!凄く楽しかったです、また来年もよろしくお願いします!