2014090102スタバ2014年秋の新作が出ました!今回はプリン&キャラメルがテーマ。

夏はゼリーでしたが秋は優しさのプリン、魅惑のジュルジュル系フラペチーノがスタバらしい甘さで登場です!

 キャラメル & プディング フラペチーノ

2014090104キャラメル & プディング フラペチーノ Tall 540円

底の方にキャラメルとプリンがたっぷり入っているのが見える!

希望があればショートサイズも可能とのことですが、今回飲んでみてトールサイズはあっという間に無くなってしまったので個人的にグランデかベンティで飲みたい所。

2014090103△生クリームは多めも出来ちゃいます。プリン増量も追加料金を払えば出来るはず。

2014090101△横から見るとこんな感じ。

こう見えてプリンが凄い入ってる!ドリンクの半分はプリンなんじゃないかってくらいプリンプリンプリン!カスタード系のとろける感じのプリンが甘めのキャラメルソースと絡まって凄く美味しい!

今回のも完全にパフェに近いスイーツ系、飲み物を期待して買うとゴクゴク出来る部分が少ないので注意。

何も考えずに飲んでいたらあっという間に1/3くらいになってしまったので、後半はちびちびのんでじっくり味わいました。トールサイズじゃ物足りないくらい大満足。

 

秋にぴったりプリンとキャラメル

前回のストロベリーディライトに比べると、戻ってきたスタバのあまぁ~いフラペチーノ!やっぱりスタバのフラペチーノはこの甘さじゃなくっちゃ物足りない!

秋らしいキャラメルの味わいで期間限定、ぜひ飲んでみて!